+++++お知らせ+++++


ただ今ショップで「春の花アソート」として、いつもは「お高くて、、」って子をお試し価格と大層なこと言って販売ちぅ。

ホンマにかわいい子ばかり、この機会に豪華に寄せ植えに、お庭にお試し下さいませ(*^^*)

たぶん、びっくりするぐらい入ってるよ(笑)






これが作りたくて、いっぱい仕入れた葉ぼたん。
葉ぼたんばかりの寄せ植えも作りたかったので、そちらはローズ系だけで作りました。
まだ、そちらは苔も貼ってないけどね(笑)


+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










とりあえず、テスト運転ちぅーー^^;


*** Chii's garden ***


久々に、ストレス発散を兼ねて山本の陽春園さんに行って来ました。









ドリームワンダー?
まだまだ、キュッと締まっていい株でしたよ~o(*⌒―⌒*)o


ちょっと、今日はいいお天気過ぎて上手くお色が出ていませんが…


そうそう。
まだ芽出しの株でしたが、アネモネ・パブニナもありました。

やっぱりキンポウゲ科の好きな私は、ちょっとだけ(ちょっとだけかい?)大人買いしました。




朝から少しだけ、雪が降った関西地方( ;∀;)


手がちめてーーー















ボケた画像ですが、つっこまないで下さい。

死んでます。



少し価格差がありますが、どうぞ、ご覧になって下さいませ。


*** Chii's garden ***



ちょっと食事をして、薬をのみます。。。

えーっと、今日は仕事だったので、ブログ更新サボるつもりでしたが、お世話係さんから質問があったので、



まずは、やっぱり室内画像ですが、、、(^-^;






お尋ねの碧いうさぎは、こんなサイズのお花です。






普通のビオラサイズと比較すると、こんな感じで、とってもかわいいサイズのお花なんです。

前回のはもう少し大きい子も居たんですが、今回はサイズもほとんど一緒で、多少の濃淡はありますが、どの子もかわいい♪





株張りは少しの差がありますが、こんな感じで寒いからと言って、お花を休む子もいますが、この碧いうさぎは寒さは平気のようです。


えーっと、ちなみに、このポットは3.5号ポットで通常のサイズより大きいです(^-^;




仮営業始めました♪


*** Chii's garden *** 続きを読む

今回は碧いうさぎを多めに送って頂いたのですが、やっぱり、かわいい(*^^*)


画像もたくさん撮ってご紹介したいのですが、風邪っぴきは体調が悪く、劣悪です( ;∀;)


ちゃんと、病院には行きましたので、ご心配は無用でゴザイマス。



もったいぶったようで、ごめんなさい。


皆さまも、寒波が続きそうなので、ご自愛下さいませ。
