ある日、メールでご連絡頂いた通り、その荷物は届きました。



素敵なものとお聞きしていたので、ワクワクしながら開けさせて頂きました。


プー次郎の母さんより


素敵なカードまで入っています。
ダークブラウンに赤のリボンなんて、めっちゃおしゃれです♪




プー次郎の母さんよりグラス&ソーサー


素敵なグラスとソーサー(?)、
これから活躍してくれそうな、とっても爽やかな飲み物が合いそうなグラスです。


子供の頃は飲めなかったのに、最近になってハマっている炭酸系がおいしく頂けそう♪

とってもうれしいです。


プー次郎の母さん、お気遣い頂きありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。


画像もきれいに撮り直そうと思っていたのですが、
こんな状況で撮れず、ちょっと残念な画像で申し訳ありません。



++++++++++++++++++++


カメさんの歩みのように、休みの度に少しずつ彼の荷物を整理しています。

思うのは、彼はこの部屋に帰って来たかっただろうなぁ~って…


亡くなった人の思いは、どこにあるのでしょうか?



最後のお別れもしたのに、私の中では、まだ彼が生きているような錯覚ばかり起こしてしまいます。

どんな形でもいいから、生きていてほしかった。



いつもつぶやいています「一週間で帰るって言ったじゃん!!」って…


返事をしてくれる人はいないのに…



スポンサーサイト

なんか、ぐちゃぐちゃになっちゃいました。


コメントにお返事書けてなかったら、ごめんなさい。


元々悪い頭が、涙とともに溶けだしたみたいです。


私の使っているPCは彼の部屋にあります。
だから、彼の部屋からの更新も今度の日曜日が最後です。



こうして、彼との思い出もひとつひとつ過去のものになるのでしょうか。


でも、片付けは遅々として進まず、逃避行ばかりして、またトキンバラ買っちゃいました。


トキンバラの草っぽい感じが大好きです。



トキンバラ(フレーム)

毎日来ていたメールも電話もなくて、


時々、発作のように悲しみが押し寄せて来ます。


意識が無くなる前の日は12回のメールと8回の電話がありました。

最後の電話を気付かず、何を伝えたかったのか、とてもバカだった自分に後悔ばかりです。


冷蔵庫の中も洋服も普段通りにあって、夢なのではないかと、錯覚を起こしそうです。



思い出の画像


2人で見た桜、レンゲソウ、淡路島の観覧車、大好きな釜めしは久々に食べに行きました。



みんな去年の画像です。

お誕生日のお祝いが延ばし延ばしになっていて、入院前にふてくされていたので、
わたしは心の中で、退院お祝いと一緒にお祝いして…とサプライズを考えていました。



後悔ばかりで、「じゃーね!」って普通に別れて、それが最後だなんて、


日常はずっと続くと思っていました。

喧嘩しても、明日があるって思ってた。


普通に喧嘩出来ることが、しあわせなんだって気づきました。

でも、遅いんだよね。どこにもいないんだよね。


彼の部屋を片付けても、全然進まなくって、つらくて、さびしさに押しつぶされそうです。



ごめんねー。
まだまだ、暗いわたしです。

昨夜、大切な人が目を覚ますことなく、旅立ちました。


今まで内緒にしていて、申し訳ありませんでした。


最後に電話に気づかなかった私を怒っているでしょうか…

そんな後悔の残る旅立ちでした。


コメントを頂いた皆さまには、お気持ちを頂いたままで、そのままになっている事大変申し訳なく思っておりますが、

皆さまのお気持ちが、私の支えになっている事を、うまくお伝えする事が出来ませんが、とても感謝しています。


本当に、暗いご報告で申し訳ありません。




まい

それなのに、お返事がなかなか出来ずに申し訳ありません(>_<)

どんな時でも、ヤボ用はあるもので、車の免許更新などなど…。

とても感傷に浸っている時間などなくて、

今日は仲良しのお花屋さんに渡すべく、フルゲンスを持って問屋さんへ…


でも、いつもの問屋さんはどうやら今月閉められるようで、


なんだか、さびしいですね~。


でも、ほら、落ち込んでばかりいられないので、
自分ちの子にしてもいいような子ばかり、連れ帰って来ちゃいました^^;


本当はこんなことしている場合ではないのですが、



現実逃避を許して下さい(笑)



ティアレラ(アップ)フレーム


小花がかわいいティアレア。


プロスタンセラ・マグフィニカ(フレーム)


そして、この色にひと目惚れのプロスタンセラ・マグフィニカ。


とーっても、渋いお色で、これで低木なのですよ~~
まるでデルフィなどのお仲間と見間違うような、素敵なお色です^m^



アネモネ・フルゲンス(白)フレーム


最後にこのフルゲンスは一株?いろんなお色の花が咲いています。

ねぇ、これって白ですか…?

今日はいきなり花冷えになった関西地方。

めちゃめちゃ、寒いです~~(>_<)



さてさて、突然ですが、諸事情により
4月18日(木)を持ちまして、*** Chi’s garden *** を閉店させて頂きます。


小さなショップなのに、皆さまにかわいがって頂き、本当に楽しい一年でした。

本当はこれから先もずーっと続けて行きたい思いはたくさんあったのですが、
この一週間色んなことがあり、続けて行くのがとても難しく、そして色んな問題が山積みとなりました。

詳しい事情はとても話せる状態では無いのですが、
私自身はとても元気で、ちゃんと本業の方もこなしています。

本当に含みのあることしかお伝え出来ないのですが、
滞りがちでも、ブログの方は続けて行くつもりでいますので、宜しくお願い致します。



なんだか、楽しいブログにして行こうと思っていたのに、逆な方向へ…(/_;)

最後に携帯画像で、とても見辛いのですが、スヤスヤと安心して眠るちーを…




眠るちー



今日は仕入れるつもりは無かったのに、なかったのに、なかったのに…


連れて帰っちゃったよぉ~~~


伊予獅子てまり(ピンク)アップ


すっごく豪華な伊予獅子てまりのピンク。

存在は知っていたけど、実物を見るのは初めてで、いっぺんでK.Oですわぁ~~
素敵なマダムと取り合って(大人げない)、連れ帰って来ました。



ゲラニューム ビルウォーリス(アップ)


こちらも、秋まで咲いてくれると言うゲラニューム・ビルウォーリス。
この子も実際お目にかかるのは、初めて。

実物の方がずっとかわいい♪



そして、注目なのが、この子。


オオバナノコギリソウ


オオバナノコギリソウってタグが付いてたんですけどね(-_-;)


オオバナノコギリソウ・プランツタグ


ホンマにこんなダブルのアキレアなのぉ~~?
こんなんだったら、めっちゃセレブ苗なのに~~ってあやしいから、お安くしました(笑)




ちょっと小っちゃくて、びっくりしたけど、逆にその方が原種系らしくっていい^^


怒涛のフルゲンス、見てね♪



アネモネ・フルゲンスー8(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー6(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー3(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー9(アップ)フレーム


アネモネ・フルゲンスー10(アップ)フレーム


こちらは、違う生産者さんのものです。

上の5点はお花の径が3cmぐらいですが、こちらはもっと大きくて6~8cmぐらいあるかな?
多分、株の充実度の違いだと思います。


アネモネ・フルゲンス(大)ピンク~紫系3フレーム


最後に、もうひとつの赤いフルゲンスを…


アネモネ・フルゲンスー11(アップ)フレーム


こんな風に、赤ひとつでも少しずつ違って来ます。
だから、うちのショップは1品ずつの販売です^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。