興奮の生産者さん巡りを終えて


今年うちに来た子たち


すべてお嫁入り先が決まった子ばかりです






20151113221615e82.jpg



1枚目の画像も2枚目の画像もフリル咲きの咲き終わる頃


最後まで楽しめるノブコさんのビオラ

お人柄も素敵でご夫婦共に大好きな方たち


20151113221615da1.jpg


焼けのあるものも数種類

一見汚く見えるかもしれませんがアンティークっぽい焼け


花びらのギザギザや少し波打っているところ

そんな小さな素敵がツボでたまらない


20151113221615037.jpg


この立体感のあるフリルとお色のグラデーション

こんな素敵を毎年生み出してくるノブコさんはやはりスゴイ!



20151113221615632.jpg


八重咲きでは無いけれどこのクシュクシュ感は八重咲きに見せてしまう


201511132216159db.jpg


そしてこんな子さえ作ってしまうノブコさんは留まることを知らない


私がいろんなことに「わー!スゴイ!うれしー!」って喜ぶと

ご主人は「なんで自分の事や無いのに、そんなに喜ぶかねー」と目を細めて笑っていらした


ノブコさんはこのご主人あってのノブコさんなのだなぁ~とあらためて思った


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪







