いつの間にかヒマワリの季節





ヘロヘロしながら生きております。

相変わらず小さなアレルギーが体に出てかゆかったり、扁桃腺が腫れたり。

足ももうおばあちゃんかしらー?

って言うほど痛いのよー😫


でも、だましだましひょこひょこと歩いております。


あんなに暑がりだったのに、クーラーで足が冷えるようになってしまって


もう!暑いのに足は冷たいというイヤな現象。゚(゚*´▽`゚*)゚。


でも、日課の畑チェックは欠かさず頑張っております。




201607190105304c8.jpg



畑わらしべ長者になり頂いた生そうめんと、いつぞやの収穫♪



20160719010530a1d.jpg



毎年のように登場する茄子の花(だってきれいなんだもん)



そうそう!


問屋さんでこんなもん見つけました😁



20160719010530cac.jpg


ほんまもんの食べれるパイナップルだよん♪

そして驚きはこの子!!


201607190121210c5.jpg



なんと!ハエトリソウのお花です。


生まれて初めて見たー!


意外にデカくて清楚な白いお花にびっくり(*′☉.̫☉)




