またまた、渋々好きの血が騒ぐーー
こんな子を連れ帰って来ました^m^


銅葉コデマリ2


その名も銅葉コデマリ。
シモツケのようなお花が6月~7月にかけて咲くようです。
シモツケ系のお花は蕊がかわいくて好きな部類。
ちょっとグリーンがかっている所もあって、そのコントラストがかわいい♪


ホントに売る気のないわたしのネズミ額庭には、アジサイがいっぱいあります。
長崎の実家でアジサイ寺みたいにやろうかしらん

でも、今日もちょっと好みのアジサイがあったんですが、
さすがにアジサイだらけ…

葉っぱはいくらあってもじゃまにならないので、
まっいっかぁーー的に連れ帰って来てます^^;

そうそう。
茶花の八角蓮が咲いているのを初めて見ました。
なんとも言いようのない花でした。

携帯で画像撮ろうと思ったんですが、携帯が不携帯だった

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

にわか農家のうんちく

シロツメクサいろいろ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

