先日、思わぬ人から電話がかかって来ました。

従姉から、何年ぶりだろう…
3,4年ぶりかな??

娘のみかちゃんが関東から帰って来たと言うので、
急遽、わたしの住む豊中の最寄りの駅に来てくれると言う。


あさこちゃんとみかちゃん(小)


久々に会った従妹は変わらず、
娘のみかちゃんはめちゃくちゃスレンダーでかわいい♪

顔も小顔で小っちゃいーーー
小さなわたしの手でも隠れるぐらいの小顔さんです

で、思わず、こんな写真も撮らせて頂きました。

みかちゃん

かわいいでしょ?
これで学校の先生なんですよ~

ワンピースの下がショートパンツで今風^^
先生って今はみんなこんなにかわいいんでしょうか~

そんなこんなで、みかちゃん3時間もお付き合い頂いてありがとう♪


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

小額空木(コガクウツギ)

関西の台所事情(お買いもの編)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-05-22 02:06