先日、Mっちから届いた色々なおいしいもの。

さっそく、クルスを開けてみよーーーっと!
と思ったら、あれ???

クルス(箱)

長崎県産さちのか苺使用って書いてあるーー。
あ。
そうかーー。
クルスはゴーフルのしっかりバージョンだから、はさんであるクリームが苺なんだー。
そう言えば、包装紙がピンク。
これ、苺バージョンの包装紙なのね…と今頃気付く^^;


はいっ!

クルス(中)

しあわせクルスとかわいいロゴで小包装してあるものが、いっぱい。
うーーーん。
独り占めして食べちゃおうかー?
と思ったりもしたけれど、やっぱりしあわせはおすそわけしなくっちゃね。
ってことで、会社に持って行って、職場のみんなと頂きました。

例によって、実物の画像はありません。
みんな気に入って「おいしいーーー!」って言ってくれましたよ~。

Mっち、おいしい贈り物ありがとう♪


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

夏野菜

おうちで採れた野菜のサラダ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-05-26 20:48

