先日、田舎のお友達Mっちから届いた贈り物。
食べたいーー!と思いつつ、うーーーーん

えっ?
何を尻込みしているの?って???

えっとですね、中に入れる具材がーーー。
玉ねぎ、しめじ、人参まではいいのですが、トマトがねーー。
あまり、最近トマトを買っていないので、冷蔵庫に常備していないのです(;_:)
でもって、トマトなしの生姜入り、コンソメ味の温そうめん。(いわゆるにゅうめん?)


出来たのがコレ↓↓↓

生姜入り麺

おいしそうでしょ?
でしょ?

おいしいんですよ~^m^
やさしいお味で、これ流行るかも…
生姜は体にもいいし、女性は冷え性が多いからいいかもね!
バイヤーにおすすめだわ!^^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

果実酒

夏野菜

comment iconコメント ( -2 )

No title

おいしそ~~
ヘルシーで消化もよさげ~~
食べた~~い
p☆

名前: hiroro [Edit] 2012-05-29 17:40

hiroroさん

でしょう?

コンソメ味と生姜合うの?
って思ったけど、おいしかったです(*^^*)

にゅうめんはお出汁に醤油味と言う概念があるのですが、いやだ~イケるじゃん♪
みたいな洋でも十分イケるなぁ~と思いました。
お野菜を一緒に頂けるのも、嬉しい^^

名前: まい [Edit] 2012-05-29 17:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-05-28 23:12

