以前、ご紹介した巻かない紫キャベツ。
昨日はこんな感じでした。

紫キャベツ(6月2日)

あれ?
巻いて来てるぞ

おかしいなぁ~
失敗だったんじゃーないの??

この場合もブルーミングと言うのでしょうか?
葉っぱの色がとても素敵で、渋好みはホレボレしてしまいますわぁ ^m^

あと、ギリア・トリコロールの種が採れそうだったんですが、
今日も畑に行きましたが、あまりの暑さに熱中症になりそうだったので、そそくさと帰って参りましたぁ~^^;

あと数日するとまたきゅうりが何本か収穫出来そうです。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

夕霧草

きゅうりが採れ始めています^^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)