何度も失礼します^^;

赤黒ナデシコ


この子、けなげにずーーっと咲いています。
しかも庭主はほとんど水しかあげません(~_~;)
だから、今日はこの子を取り上げてあげようと…^^

わずか1cmほどのお花で、全然出しゃばらない子です。
仲良しの花屋さんとぜったいかわいいよ~~!!
って花の無い子を連れ帰って来ました。

仲良しの花屋さんは畑に植えたそうなんだけど(かなり立派になってるらしい)
うちの子はほったらかし、ごめんよ~~だからアップで掲載(どういうこっちゃ)

ホントは銅葉のコルジリネと寄せ植えしててカッコイイはずなんだけど、
あまりに貧相過ぎて、引きの画像が取れない(-_-;)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


赤玉ねぎの収穫をしました♪

夕霧草

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-08 13:04

