先日、やっと赤玉ねぎの収穫をしました。
ピンポン玉ぐらいの大きさのものがいっぱいで、決して成功したとは言い難いけど…
わたしが食べる分には十分過ぎる量が収穫出来ました。

こんな風に大小あるけれど、それはそれで赤玉ねぎの場合大きすぎても大変なので、
これで良しとしましょう♪♪♪

赤玉ねぎちびっこ比較

えーーっと、ちっこいのはピンポン玉ぐらいの大きさです。
でも、サラダや生で頂くにはこの大きさは最適^m^

白状しちゃうと、ほらっ♪


赤玉ねぎちびっこ集合

ピンポン玉君がこんなにいるんだなっ!
一番ちっこいヤツなんて、ピンポン玉の大きさほどもありません^m^
でも、多分、外の皮を剥くと、紫色のきれいな玉ねぎなんだと思うと、
とってもプリティで愛おしくなって来ます(かなり野菜フェチじみてます)^^;
でも、なぜかこういう子の方が、とてもかわいいんです。

あーーー!
わたしって野菜オタクかなぁ~?(爆)

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

健康食品

再登場!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)