雲仙が写っていました。

ただそれだけなんですけど、、、
この辺りにまちこ岩とかいうのがありました。
今は無いのかな?
なんか有名な映画?ドラマ?だったらしいんだけど、
撮影なんかもこの辺りであったのかな?
小さい頃から、慣れ親しんだ景色が映ったので、思わずパチリ

雲仙


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^
いや、こんな記事でもポチするのか!と仰らず、よろしくお願いします^^;

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今日、アップ出来るのか??(滝汗)

畑ネタが続きます^^;

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは~^^
雲仙のこの辺、以前会社の旅行で行きました。
写真見ただけで硫黄のにおいがしてきそうですね^^
この頃は、夜も案内してくれる地元ガイドさんもいるらしいです。
先日、熊本県阿蘇に行ってきました~
はな阿蘇美にも寄りましたけれど時季が遅かったようで…^^;
よろしかったら見に来てくださいね♪

名前: 静か [Edit] 2012-06-11 11:16

静かさん

こんばんは。

えっ!?
はな阿蘇美に行かれたのですか?
先日はバラクラに行かれて、今度は阿蘇。
うーん(@_@)
静かさんは、かなりの行動派でびっくりしてます^^

ものぐさなわたしも、見習わなければ…

さっそく、訪問させて頂きま~す♪

名前: まい [Edit] 2012-06-11 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)