荒れ放題だった、ネズミ額庭
やっと先日重い腰を上げ、春の花の整理。
ちょっと画像は取れませんでしたが、
見元さんの苗でチューリップの球根が歯根であったビオラが、処分するために刈り込んでいたところ、
なんとかわいらしい花を咲かせていました。

どこまでがんばるんだ!
なんて健気なんだ!

と、感動しながら…画像を撮り忘れるバカ!! (/_;)

満足なお世話も出来ていないネズミ額庭ですが、

こんな花や

ブローディア

こんな花が咲いています。

メカルドニア

そうそう。
hiroroさんが半農いえ反応してくれたメカルドニア、こちらの画像が実物に近いと思います^m^


そう。
半日近く頑張ったのに、まだ引きの画像が撮れないネズミ額庭。

いつか寄せ植えとかもご紹介できたらいいなぁ~と思っています。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


ゴボウの試し掘り

今日、アップ出来るのか??(滝汗)

comment iconコメント ( -2 )

No title

二つともとてもきれいだし可愛いし写真もいい感じに撮れてるし。
色が爽やかで好きやわぁ。
寄せ植えにしてるの?
また今度見せてね。

ペチュニアはまいさん好みの渋色やね。
なんで手がギシッってなるんやろねぇ。
あれがなかったらもっとペチュニア好きになるのになぁ。



名前: hiroro [Edit] 2012-06-11 19:09

hiroroさん

木に登ってるわよ~
降ろして~~^^;


そうそう。
ペチュニアはベタベタになっちゃうの、嫌ですよね~。
昨年は八重咲きのバニラがいっぱいあったのに、今年はさっぱり(^_^;)

名前: まい [Edit] 2012-06-11 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-11 18:59

