以前のわたしだったら、ぼんやりラブリーピンクが大好きでした。

赤? 紫??
とんでもございません。
一生好きにならない色だわ~~と思っていました。

なのに、年を重ねると色の好みまで変わるんですね^^;
特に、植物の好みのお色^m^

マジェンタだーい好き!
バイオレット? 好きよ~~!
って感じにへーんしん

ほらっ!
あんなに嫌いだった、こーんなお花

マリーゴールド(ネズミ額庭にて)

そうね。 仕入れてみようかしら

な~~んて、変わるんでございますのよ~~ オホホ

ダイアンサス・ダイアナ

これもぜったい、仕入れなかっただろうなぁ~と思われる子でした。
なのに変わるものですね~~
今じゃー、全然オッケーなんだから。

そして、今は庭がホントにネズミの額ほどしかないせいか、
以前はバラがあってのお花たち…と思っていましたが、
今現在の心境としては、バラが数本あって、あとは好みの宿根草と球根花があればいいかな~~と…。

いえ、またコロッと変わったりすると思うんですけどね…


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

暑くなってきたぁ~~(^^ゞ

ご連絡

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは~
メッセージありがとうございました。
そしてリンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせて頂きました。

プレゼントにも参加していただいてどもどもデス♪
ちなみに私は看板屋さんじゃありません。(笑)
小器用な(←自分で言うw)おばちゃんデス。

名前: へな [Edit] 2012-06-13 20:02

へなさん

お越し頂きありがとうございます^^

すごく多肉くんが素敵で、よく覗かせて頂いていましたが、リンクフリーと書かれていましたので、あつかましくリンクさせて頂きました。

しかも、プレゼント企画まで…♪

小器用ですか、いいなぁ~
へなさんの言葉まねっこすると、わたしは大不器用(爆)^^;

また、遊びに行かせて頂きます^^

名前: まい [Edit] 2012-06-13 21:19

こんにちは

性格は変えようとしてもなかなか変えれませんけど、好みは結構変わっていきますね。
昔食べられなかったナスやシソ味が今じゃとてもおいしかったり懐かしい味だったり。
昔は嫌いでそっぽ向いてたの・・・、不思議やね。

花の好みも変わるんでしょうか・・・
自然にゆる~~く変わっていってたら自分じゃ気づかないかも。

名前: hiroro [Edit] 2012-06-14 15:03

hiroroさん

> 性格は変えようとしてもなかなか変えれませんけど、好みは結構変わっていきますね。
> 昔食べられなかったナスやシソ味が今じゃとてもおいしかったり懐かしい味だったり。
> 昔は嫌いでそっぽ向いてたの・・・、不思議やね。


そうそう。
性格はなかなか変わらない^^;
白黒付けたがる性格、ちっとも直りません。

でも、みんな一緒じゃー楽しくないですよね?

食べ物の好みは、ずーっとお野菜や精進料理みたいなお料理が好きだったので、
あまり変わってない気がします。
でも、自分では変わってない気がするのに容姿は…^m^

名前: まい [Edit] 2012-06-14 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-18 19:05

