いつも、ご覧頂いているみなさま、ありがとうございます。
本日はお出かけしています。
帰って来て、更新できるかどうかですが、わたしの何度も壊れた携帯からは更新がうまく行くかどうか…
(いやーー。全面取り替え2度もやった携帯なんです)^m^


ちー

携帯画像でボケボケですが、今はもういないちーです。
ペットショップで出会った男の子ですがヘタレの甘えんぼ。
おひざが大好きで、だっこ!だっこ!ってそりゃーうるさい子でした。
わたしのストーカーでした。


ではでは、こんな時でも…

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日も、とりあえずチェックに行きました^^

味来の雄花のお話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-24 20:09

