台風の影響か、はたまた雨の影響か…
まぁー、いきなりお花が夏仕様になりました。

気になったこの子

姫吾亦紅


カリブラコア・全体

と、この子はお値段の割にしっかりした子だったし、
あまり連れて帰らないお色の子なのですが、ワインがかった赤だったので、
まっいっかーーー的に連れて帰って来ました。
あと、自分用に白い河原ナデシコも…。

暑くなって来ると、発送も大変なので(ムレなど)
7,8月…もしかしたら9月も植物の発送はお休みさせて頂こうかな?と思っています。

皆さま無理のない程度にガーデニングを楽しみましょう!!!

あと、植物だけでなくわたしの好きな木のスプーンとかもショップに載せたいな…と密かな野望を持っていますし^m^
他にもショップに載せたいものが、いっぱい。
好きなものはどんどん紹介して行きたいなと思っていますので、気長に見てね~~♪♪♪


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

四国へ…

本日はお出かけしています

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-26 12:22