実は、先日ヤボ用で四国へ行って来ました。

明石大橋
明石大橋を渡って淡路島へ

鳴門大橋

淡路島から鳴門大橋を渡って四国、徳島へ

橋の違いわかります??
良く似てて、わたしは見分け付かない気がするけど、写した順番から行くとこう。

遅いお昼は沢山のお客様でにぎわうお店へ

びんびめし

魚介類のいっぱい入った釜めしはとても好きなひと品。

これに鳴門わかめたっぷりのお味噌汁が付きます。

お味噌汁

これで600円だから、まんぞく!まんぞく!

さてさて用も済んだことだし、帰ります。

って、続きは明日ね!(また引っ張ってる?)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

あれから一年

今日も、とりあえずチェックに行きました^^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-28 06:17

