わたしは姪っ子に「ねぇー、いつヤセるの?」と言われるぐらいぽっちゃり系 ^m^
だって、食べることが好きなんだもの。

でも、一番好きなものは、やっぱり野菜。
炊いたお野菜もいいけれど、無性にたくさんの生野菜が食べたくなる時がある。

だから今日は、こんなサラダ

彩りサラダ

きゅうりとヤングコーン以外は買ったものだけど、
きゅうりも種が出来かけてるけど、切り方も乱雑だけど、

器も一緒にキンキンに冷やして頂くとおいしい

ぽりぽり   がりがり   と音を立てて頂くのだ。

あーー。 なんて至極のしあわせ。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

何だかわかる~~?

黒トマトが違うところ

comment iconコメント ( 4 )

おいしそ~~

新鮮サラダおいしそ~~
しゃきしゃきね!!
ドレッシングなくてもそのままでもきっとおいしいんやろなぁ。

うちは相方ともどもぽっちゃり系だけど血液はさらさらなのよ。
セミナーの検査ではいつも上等、って褒められてるのよ。
毎日野菜いっぱい食べるからかも。

いつか・・・・は
花屋さんより野菜やさんになりそうな予感が・・・

↓相変わらずシック系カラーにときめいてるんですね。
大人!!

名前: hiroro [Edit] 2012-07-03 20:27

hiroroさん

先ほど、hiroroさんのブログにコメント入れて送信したら蹴られちゃいました

これもうまく行くか心配なので、明日、もう一度チャレンジします~^^;

名前: まい [Edit] 2012-07-04 01:46

あらためて…hiroroさん

hiroroさんもお野菜好きなんですね。
なんだか、うれしいわぁ~♪

血液サラサラ?
それも理想的ですね^^

でも、いつも思うんですけど、hiroroさんご夫婦ってとても仲がいいんですね~
うらやまし~って、思いながら、ダンナさまとのやりとりも楽しく拝見しています。
実はここだけの話、わたしバツイチのおひとりさまなので、hiroroさんはわたしの理想な奥さまです

名前: まい [Edit] 2012-07-05 02:19

こんにちは

あら、そうでしたか。
うちの周りにもいっぱいいますよ。

おひとり様もいらっしゃるし、子育てママもいらっしゃるし、熟年なんとかも・・・
小学校からの友達はバツ2でのびのび暮らしてます。
ダンナいなくてせいせい~~って。

アラサーアラフォー独身組も周りにいっぱいいるし。

うちはたまたままだ一緒ですけど特に仲いいってわけじゃないですよ。
腹立つこともいっぱいあってよく娘たちに愚痴ってます。
どこまで行っても何十年一緒にいても夫婦は平行線です。

ダンナいないとさびしいときもあって二人の人をうらやましく思うこともあるだろうけど、いればいるで煩わしくていなかったらどんなに気楽か、って誰しも思ってるのよ。

今はすれ違い生活やから良いけど、この先仕事辞めてずっと二人暮らしになって朝から晩までずっとずっと一緒やったらきっとストレスたまりマクリマクリスティやわ。。





名前: hiroro [Edit] 2012-07-05 18:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-07-05 11:59