fc2ブログ

仲良しのお花屋さんとその気になって仕入れたルドベキア。

ルドベキア・トト(7月1日)

なんだか絵になるんだなぁ~。
ルドベキアなんて、せめてチェリーブランデーぐらいよ!
なんて思ってた固い頭のわたしだったけど、この子かわいい♪♪♪
特に咲き始めの花びらが開ききる前が特にいい感じです。
右側の子、いい感じだと思いませんか?

いつもショップに載せる画像はあわてて撮るから、ちっともかわいく写ってないのに不満を感じていました。


夕霧草・薄紫(7月1日)

夕霧草の薄い色の子もこんなにかわいい。
わたしがうまくこのかわいさを伝えられてない気がして、思わずその子のベストショットを撮ってあげたくなるのでした。

小人になってこの夕霧草のベッドで寝たいね


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



昨日連れ帰った子たち

何だかわかる~~?

comment iconコメント ( 2 )

No title

私も思う!
花によって開いた時よりもその直前とか蕾の時とかの方が
きれいだな~っていうのあるよねw
人それぞれの好みもあるのかもだけど^^

↓地植え、うちの母も同じよゞ(≧m≦●)ぷっ
どこが空いてるから・・とか、そんな感じ。

チョウさん、まさにそうなのよ!
せっかくだから楽しい思い出も作ってあげたいなって♪

名前: ばぁや [Edit] 2012-07-06 14:46

ばぁやさん

ばぁやさんもお花好きはお母さん譲り?^^

春のお花もすごかったもんねー!!
でも、たぶん、わたしも実家に居たら変わらない事してると思う。

******

4ニャンが居て、お仕事して、ちゃんと職場の人も思いやれて、すごいわー(@_@)

わたしなんて、仕事だけで精一杯で、お花の世話もままならない日々過ごしています^^;

名前: まい [Edit] 2012-07-06 23:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-07-07 06:46