こう見えて(見えてないって?)1人外食は苦手。
食べに行くぐらいだったら、作る。

最近のお気に入りは駅前のお蕎麦屋さんのこんな定植。

ちらし寿司定食

ちらし寿司はいっぱいに見えますが、浅くしか入っていませんから…

このお蕎麦のお汁が、ちょっと甘くって、やわらかめのお蕎麦もいい。
そして三つ葉と小梅が効いています。

やだーーー、食べ物も渋いのね!と思ったソコのあなた!!

実は、この前言った四国で、こんなもん撮って来ました(笑)


石

アートでしょ?
石に描かれています。
中はさながら、小屋。訪ねる勇気はありません。
スタンドの前だったので、給油中に撮りに行きました。
そのスタンドの年配のご夫妻に「ふーーーん。あんなのが好きかね」と言われました。(なにか?)(-_-;)

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

きゃぁ~~~~♪

わたしって感化されやすい^m^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

