じゃーーん♪♪♪

これがウワサの黒トマトです。

エッ!?
ウワサ聞いてない?

おかしいなぁ~(-_-)

中玉と思っていたのに、どこまで大きくなるん?

もう、茎が折れそうなんだけど…キミも頑張るねー^^
スポンサーサイト

緊急告知♪♪♪

白いアガパンサス

comment iconコメント ( 2 )

No title

黒トマトですか?
まだ三田には噂届いてないなぁ。
相方がトマト大好物で今でも毎日「トマト鍋」
私が朝から炊いて冷ましておくんですよ。

来週の件、ごめんなさいね。
勝手にお会いできるかな、って思ってしまって。
情報教えていただいただけでもすごく感謝してます。
お友達も楽しみにしてます。

名前: hiroro [Edit] 2012-07-19 15:10

hiroroさん

おかしいなぁ~
黒トマトの噂届いてない?
hiroroさんには1番に言うはずやけど、、、^m^

男性でトマトがお好きってめずらしくないですか?
hiroroさんもだけど、噂の相方さまに興味津々^^

******
hiroroさん、ごめんさないって言うのはわたしの方だよ~~
少しなら会えるかもしれないけど、いつも木曜日は睡眠時間を減らしている状態で、
たぶん、わたしの性格上「じゃー、これで!」って言えないので、
これ以上、睡眠時間を減らすと本業に差し支えると思っての判断だったの。
秋からぐっと本業も忙しくなる予定で、今までのようにのんびり出来ないかも…
閑職の部署がいつの間にか、忙しい部署に変わっていってます^^;
秋からと言ってもすでに、来月初めからデータの集計とかあって、まずは準備段階。

本当に本当にごめんなさい。

名前: まい [Edit] 2012-07-19 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)