堅苦しい、4文字タイトルですみません^^;


さっそくですが、以前問い合わせしていた生産農家さんより
一度断られたグリーンのお花のニチニチソウが、
特別な計らいで卸して頂けるようになりました。


おっと!!!

こちらのお花です♪

ニチニチソウ・Jade

高価なニチニチソウになりますので^^;
最低ロットでお願いしようと思っていますが、
興味のある方はいらっしゃらないでしょうか?


2012年の新花ですので、数はあまり出回っていないようです。


ニチニチソウ・Jade2

ちょっと地味な感じはするけれど、斑入りのアイビーなどと寄せ植えにするとかわいいかと思います。

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

今朝は過ごしやすい関西地方でした

今朝の畑から…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

