いや、3月生まれのわたし…と書いて、みなさんにプレゼントを…なんて魂胆ではありません。

えーーっ。
春生まれのワタクシ。よって、春が一番好きです。
以前は秋が一番好きだったのですが、最近の秋は暑くて…トロけそうございます。

夏が一番苦手なのですが、それでもなぜ夏が乗り切れるかと言うと、
それは…じゃじゃーーーーーーーん


すいか

こんなものがあるからです。

これくらいペロリと食べてしまいます。
どこかの和食屋さんのデザートなんて、この一切れにも満たない。
あれでは満足出来ませぬ。

こんなものも好みです^m^

水蜜桃

水蜜桃。
いや、貧乏人の舌には水蜜桃か桃かもわかりませぬが、桃も好物でございます。

そして…


みかん

こんなものも好物だったりします

だから、夏やせしないんですよー。
夏にそうめんばかり食べているのに、なぜかデブっています。

桃は岡山が名物で、でも、ワタクシはタカヲくくっていました。
桃はこんなもんと思っていました。
でもねー、わたしは岡山のB品桃が大好き!!
形はお尻みたいなのとか、時々くすっと笑っちゃうような形のものがありますが、
そんな桃の方が、えんりょなくガブッ!って食べれます。
おいしいんですよー、岡山のB品桃^m^
購入場所によりますが、10個ぐらいで千円以下だったりしますから、ぜひぜひ探してみてね!


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かわいい子が届きましたぁ~♪

収穫した味来

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

今日行ってきました。
あつかったぁ~~~
まあ、どこにいても暑いわけですがとりわけ倉庫の中は暑かった・・・

でもでも友達も私もわっくわっくしながら見て回りましたよ。
雑貨もお花もいろいろ買いました。
またそのうちUPしますね。

お店を教えていただいて感謝感謝です。
友達もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

名前: hiroro [Edit] 2012-07-26 18:42

hiroroさん

お疲れ様でしたぁ~~♪

楽しんで頂いたようで、良かったです^^
でも、ホントにご一緒出来なくてごめんなさい。

わたしもちょっとだけ行きましたよ^^;
ショップに載せてるアンスリュームを渋い寄せ植えにしようと思っているんですが、
なかなか思ったような鉢が見つからなくって、残念っ!

また、時間が出来たら、お花がいっぱい出回る時期に何度か来られるといいですね!

名前: まい [Edit] 2012-07-26 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)