hiroroさんが募集されていた、セダムの里親さん。

思わず「はいっ!」って手を挙げたわたし。

ついにやって来ましたよ~~かわいこちゃん^m^

hiroroさんからのセダム(お手紙)

なんだか、かわいいリボンが付いています。
そして、お手紙も自筆で書いてあるーーー。

4hiroroさんからのセダム(アップ)

かわいいですね。
hiroroさんは強、問屋さんに行った筈だから、問屋さんのセダム類の寄せ植えポット苗見ました?
わたしは価格もちゃんとチェックしましたよ^m^

hiroroさんからのセダム


ハンキングすると、こんな感じです。
リボンは付けたままで、記念撮影

しつこく、寄ってみる^^


hiroroさんからのセダム2

かわいいんだよぅ~
左右のぐるぐるも、上のハートもラブリーだねっ!

こんなかわいい子をhiroroさん、ホントにありがとう!

大切に育てるね。
そして今日は疲れたでしょう?
ゆっくりお休み下さいませ。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最後の収穫、味来

3月生まれのわたし

comment iconコメント ( -4 )

No title

おはようございます(*´艸`)

白い入れ物に、やさしい緑のセダムちゃんがぴったりですね
かわいい~♪
きっとモリモリ殖えますね。枝垂れた姿になるのかな(*´艸`*)

↓おいしいフルーツが好きなまいさん♪わたしもだーいすきですよっ
夏のフルーツもそうですが、そうめん・・・って太りますよね。カロリーはさほどでもありませんが
炭水化物の固まりなので、エネルギーとして使われなかった分、全部体脂肪に変わっちゃってくれますもんね(笑)・・・
いやいやよですね(* >ω<)=3はぁ~暑くて食欲がなくてなんて言ってみたいです・・・
今日も猛暑のようですね。まいさん気をつけてくださいね。

名前: みずいろの雨 [Edit] 2012-07-27 08:53

こんにちは

無事届いたようでホッとしました。
ものすごく暑かったのでどうなってるやら・・と心配してました。

大したものでは無いのに綺麗に紹介していただいてありがとうございます。
まだまだ小さな挿し芽苗なのでまいさんパワーで大きくしてやってくださいな。
問屋さんにももっと素敵なセダムがいっぱいあったのに欲しいと言ってくれてありがとう

問屋さんはすごく楽しかったわ。
二人で興奮しまくり・・・
今度はもう少し時期を選んでいくわね。


名前: hiroro [Edit] 2012-07-27 14:06

みずいろの雨さん

そうなんですよ~
お素麺は炭水化物。
炭水化物大好き人間のワタクシ^^;

みずいろの雨さんも、好物?^^

お素麺の無い夏なんて、夏ぢゃーないっ!!

そして、白いご飯の無い食卓なんて考えられないわたし。

太るよねー。

昨日も市場に行ったら、美味しそうなスモモが並んでいました。
お昼のあとに大きなスモモをパクリ。

あ~~♪ しあわせ^^

ねーねー、みずいろの雨さん。
みんなで太れば怖くないってどうかしら?(笑)

名前: まい [Edit] 2012-07-27 22:38

hiroroさん

ホントにありがとうございました!

わたし、植物大好きの割には、必殺枯らし屋(爆)

枯らさないように頑張らなくては…^^;


雑貨屋さんが一番気に入られたようですね。

一緒に行かれたお友達は、お目当ての観葉には会えたのでしょうか?

名前: まい [Edit] 2012-07-27 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

