先日、最後の味来の収穫を…と思い畑に行って来ました。

が、1本ちょっと遅れている子がいます^^;
あと3本で終わりだったのに…引っ張るわね。まるで誰かさんじゃん(笑)

その多モロモロのお野菜と一緒に中長ナスも初収穫しました。
まさに、ナス紺^m^


中長なす初収穫


きれいな色ですよね?


他には、彩りがなんとも緑みどりしてます(^_^;)


緑いっぱいのお野菜たち


あれ?
よく考えると、ナスは一日前の収穫だったかな?
わからなくなって来たーーー!!(^^ゞ

なんせ、毎日の収穫ゆえ、きゅうりはあちらへ配りこちらへ配りとしている。

ニラ玉が食べたくて、ニラも採って来たら、ほんま、緑一色だぁ~~

わたしって、こんなにお野菜ばかり食べてると来世は青虫に生まれてくると思われる^^;
そして、わたしみたいなど素人のいっぱし農家に踏みつぶされるのかーーー(-_-;)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

暑い夏、みなさまいかがお過ごしですか?

かわいい子が届きましたぁ~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

