こう毎日暑いと食欲も落ちて来ますね~

で、お素麺にも飽きて来た、ワタクシ。

最近では、こんなものにコッています^m^


鯛茶漬

じゃーーーーん♪ 鯛茶漬け♪
簡単です^m^
ごはんにお造り用の鯛と青物(今回は大葉)をのせ、お茶漬けの素を入れ、
ホントは本わさびとかあればいいのだけど、無かったら柚子胡椒でもいいかもしれない
ただし、この日はおなかが空き過ぎて、食べるのが先だったワタクシ。
しかも、画像撮影により、「待て!!」状態のワタクシ。
この後、わさびも柚子胡椒も忘れて、頂きました<(`^´)> なにか?


********

実は、ショップの方に子供服や大人服ってジャンル分けしておきながら、
一向に商品がアップされることなく、3か月が過ぎました^^;
そんなことさえ忘れていらっしゃるお客さまも多いことと思います。

えーーっと、いちおう、水面下でゴソゴソやっております。
1人の作家さんには、「待て!!」とお返事を頂いております。
そして、もう1人の作家さんはまだまだ小さなお子さまを子育て中にもかかわらず、
とても、うれしい返事を頂きました。

あと、もうひとつお話しをしたい人がいて、
でも、あまり急ぎ過ぎると却ってご迷惑を掛けてはいけないので、
取り急ぎ、お返事を頂いた作家さんとのお話しを進めて行きたいと思っています。
実際、彼女の作品を手に取ってみたことはないのですが、
考え方とか、やはり同じ土俵の方(笑)と思っていますので、
わたしとしては、とてもおこがましいですが、彼女を応援したい気持ちの方がいっぱいでいます。

ちなみに子供服は姉の為のものなんですけど、
姉は他で忙しくしていて、ネットショップまで手がまわらない状態です(笑)

また、いつか皆さんにご紹介出来る日が来たら、派手に紹介したいと思いますので
その時まで、飽きずに見ててね~~~~!

夢はいっぱい抱えています。
まだ、知られていない作家さん。
お客さん気分の抜けないわたしは、そんな作家さんと皆さんの橋渡しが出来たらいいなぁ~と思っています。
「儲けなあかんで!」と言われますが、損をしない程度に出来たらいいんですけど…(笑)それはいつだぁ~?
楽しけりゃいいじゃんね~。
そして、実はこれが本題^m^ 
小さな命の為に頑張っている人たちに売上の一部でも支援出来たら…と思っています。
その時はショップにも掲示させて頂きます。
とりあえず、発展途上のワタクシとショップとブログを、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>


それでも…

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

白オクラのススメ

最後の収穫、味来

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは

お友達は気に入ったのがあったけど冬越のことで迷って、結局室内用は又にする、とオリーブを買っていました。
名塩も三田も冬冷えるので室内と言っても寒いんですよ。

まいさんは顔が広いんですね。
お友達もたくさんですね。
いっぱい夢があって夢に向かって進むパワーを少し分けてもらいたいな。
頑張ってくださいね。

名前: hiroro [Edit] 2012-07-28 19:49

hiroroさん

そっかぁ~
三田は冬は冷えるのですね。

オリーブはわたしも大好きで、実家に植えたい木の1つです。

ん?
顔が広い?(鏡を覗き込む)
ははは♪
時間が少しでもあって、興味深いものにはアタックします^^;

思い巡らして、あれこれ考えるのは大好き♪

先日もお花屋さんのお友達から植え込みの相談がありました。
お金にならなくても、楽しいですよ~

たぶん、基本的にバカになれる人が好き。

えーっと、今度の作家さんの彼女も、チクチクソーイング大好きさんです。
失礼な言葉だけれど、好き過ぎてバカになれるような人(Hさんごめんね)

かわいい作品ですよ~♪
わたし、買い占めたいですもん(笑)

今、頑張って作品を作って下さっているので、近いうちにご紹介出来るかな?

その時は、ぜひご覧頂けるとうれしいです^^

名前: まい [Edit] 2012-07-29 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

