お友達にお野菜を頂いた♪

そうタイトルのソレがコレでごじゃりまする。


宝石のような野菜


きれいでしょ?
色とりどりのお野菜たち。

ぴっかぴかのトマトはアップで見ると…

頂い物トマト


本当に宝石のように美しゅうございます。

で、皆さん飽きられたと思われるが、うちの宝石たち。


宝石のような野菜2


畑でホレボレ♪♪♪

ごめんね~みずいろの雨さんが心配して下さってるのに、
このおバカは畑の強い日差しの中、こんなもん見てニマニマしております。

だってーー、うつくしーんだもーー>^_^<


宝石のような野菜3


うちのきもちわるーって言われたじみじみトマトもこんな風になって来ました。

どなたかこのマニアックな世界をわかって~~~!!


そろそろ、脳がとろけかかっているようです。
皆さまもご自愛下さいませ。



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

ずるずると…

珍客

comment iconコメント ( -2 )

No title

おはようございます。

唐辛子の色、きれいです(*´ω`*) ホント宝石達です♪
水のしずくがキラキラして♪
みずいろの雨地方、雨が全く降らず、農家の方が悲鳴をあげています。
我が家もカラカラです・・・
まいさん地方は、雨水だけで足りますか?
小さな畑を作ってから楽しいことが増えました。まいさんが暑いなかにんまりしているのも
わかります~(*´艸`*)うふふ
熱中症お互いに気をつけましょうね。

名前: みずいろの雨 [Edit] 2012-08-04 07:39

みずいろの雨さん

でしょう?
ってなにが?って言われそうですね^^;
唐辛子めちゃめちゃきれいで、
他の方の畑もプチトマトを完熟させるまで置いてる方がいらっしゃって、
それはそれは、ほんとに宝石のようにきれいです。

関西地方も雨が皆無で、毎日の水やりは本業が終わってから直行してます(^_^;)
その間、汗もぽたぽた落ちて来て、まるで修行のようだわぁ~。
人参の種も蒔きそびれちゃってるし…^^;

みずいろの雨さんは冬もお野菜作りされますか???

名前: まい [Edit] 2012-08-04 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

