えーーーっと、ショップのトップ画面が少しだけ変わっていたのご存知だったでしょうか?

わたしがブログをこっそり拝見させて頂いている作家さんがいらっしゃって、
それが、また、長崎在住の作家さんで、いつか彼女の作品を直接拝見したいなぁ~ってずっと思っていました。

そしてショップをこの春から自らオープンさせて、
それでも彼女のブログをひっそり(息をひそめて ^m^)見ていました。
そしたら、コースターを作ったって作品を載せていらっしゃったので、思わず声をかけてしまいました。

わたしってだいたーーーーーーーん!!!
ドキドキしながらメール送りました。
「出来たら、作品をうちのショップで販売させて頂けませんか?」って…。

大胆なことするわりには、以外と蚤の心臓のワタクシ。
またまた、ドキドキしながら彼女の返事を待ちました。

そしたら、あっさりOKを頂いて、しかも、この時彼女は自分の作品をオークションの載せていらして
「えーーーーーーーーーっ!???!?」と言うような破格値。

いいの?
いいの?
ダメだよ!こんな価格じゃーって言うような開始価格でした。


で、彼女に聞いて、わたしも厚かましく入札致しました。(えっ?なにか?)



じゃーーーーーーーーーーん


Petit Berryさんバッグ

かわいいっしょ♪
バンブーの取っ手のバッグ。
さわやかな白い花が、今の季節にぴったり。
もう、うれしくて、うれしくて、その晩は小学生のように枕元に置いて寝ました。


実は、こちらにはかわいいポーチもあるんです。

見たい? ^m^


Petit Berryさんバッグとポーチ


うふふ♪
かわいいのよ~~
青ガエル大好きのわたしはみどり色に反応します。


もうちょっとアップで、ポーチを見てみる?


Petit Berryさんポーチ


いゃ~~~ん♪ ええわぁ~。

早くこの子連れて、お出かけしたいわ。(って行くとこないけど…)

思った通り、期待を裏切らない、素敵な、かわいい作品でした。


しあわせだなぁ~~


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いろんなトマト

ずるずると…

comment iconコメント ( -2 )

No title

眠れず、こんな時間にコメントです。

私の作ったバッグとポーチが!
何だか気恥ずかしくもありますが、素敵に紹介して下さってありがとう。
作品は、ほぼ1日1個のペースで出来てます。
今、7個。

それにしても、まいさん、どの写真もきれいですね。
私も花の写真など撮りたいけど、ボクちゃんがいるから、難しいです。
植物大好きなので、最近はこちらを覗くのがとっても楽しみです。

名前: Petit Berry [Edit] 2012-08-04 02:17

Petit Berry さん

こんばんは。

ありゃりゃ、眠れないの?
大変だぁ~、ちっちゃいボクちゃんもいらっしゃるのに、無理しちゃダメよ~~。

そうなの~。
早速、紹介させて頂きました^^
ちょっと室内画像なんで、暗くていまいちでした^^;
でも、うれしい気持ちはちゃんと伝えたかったので、許してねぇ~

1日1個???
すごーーーーい!!
くれぐれも無理しちゃダメですよ。
ご家族あっての作品作りですから、Petit Berry さんのペースでね!
でも、実はとても楽しみにしている自分がいて、エラそうに言ってますけどね^_^;
どんなんが届くかなぁ~。 楽しみだなぁ~。

名前: まい [Edit] 2012-08-04 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

