相変わらず黒いものが大好きなわたし。
ショップにアップしようかどうしょうか…とまだご紹介しきれてない子がいます。


みもとうがらし


みもとうがらし。
みもとさんのだから、しっかりしてオシャレです。
たぶん、紫色の子が手前のように、赤く変身します^m^



食べられた葉っぱ


あれれ?
こんな穴は問屋さんから連れ帰って来る時は無かったぞ!


まっいっかぁ~♪  察しはついてるしね^m^


犯人がいた


紫の色がきれいだから、アップで~~と撮影。
あれれれれ?
見覚えのある後ろ姿が見えます。(ホントに撮影しかけて、ファインダーのぞいて初めて気が付いた)(爆)^m^


やっぱり、犯人は君だったのかぁ~(>_<)


最後はネズミ額庭の住人、黒っこちゃん達「全員集合~~~♪♪♪」


ネズミ額庭の黒っこ



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ネズミ額庭の住人(?)その2

夏野菜も終盤…さみしーー(/_;)

comment iconコメント ( -2 )

No title

まいさん(*´艸`*)こんばんは

わかります うんうん♪私も黒いもの好きです。
たくさんのグリーンの中で。ポツンと黒い子がいたりすると
しまっていいんですよね(*´ω`*)

このとうがらしは食べられるのですか?かわいいですね^^

名前: みずいろの雨 [Edit] 2012-08-09 21:58

みずいろの雨さん

みずいろの雨さん、こんばんは~♪

黒い子いいよね~^^
そうそう。
黒い子がいるとしまるし、緑の子も黒い子もお互い引き立てあいますよね~

ところで、この唐辛子は残念ながら、観賞用です。
黒っぽい唐辛子の葉は見たことあるけど、こんなに真っ黒くろすけ君は初めてです^m^


あぢぃーー(-_-;)
黒いと言えば、今日、歩道を歩いていた高校生らしき男の子。
腕は立派なチョコレート色でした。 「お見事っ!!」って言いたいぐらいでしたよ^m^

名前: まい [Edit] 2012-08-10 17:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

