本日↓のきゅうりを収穫しました。
冷麺が食べたい気分だったので、初収穫のきゅうりをまるまる1本使っちゃいましたよ!
味はいまいちわかりませんでしたが、カリカリ感がまったく違う。
うーん
手前味噌ですが、めっちゃおいしかったです~o(^o^)o

明日の朝には、あと2本ぐらい取れそう。

そして、つるむらさきの発芽も確認出来ました。
ヨトウムシに食べられてばかりのオクラですが、最後の1本は順調に育っていました。

あ!
もちとうもろこしの発芽も確認!!
そして画像はありませんが、インゲン豆のベビーも発見
うれすぃ~~o(^-^o)(o^-^)o

明日もお休みなので、朝から行って来ますよぅ~~\(^o^)/
スポンサーサイト

今年一番お気に入りのペチ

一番大きいきゅうりと二番目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

