本日は本業で出勤中でござりまする。
たぶん、残業で必死こいて仕事をしていまつ(;_:)

よって、予約投稿なり。


癒されたいわたくし。


空


畑からの帰り道、おいしそうなわたしはいっぱい蚊にお食事を提供したのでボリボリと掻きながら見上げた空。

ピンクグレーのきれいな雲。
いいなぁ~~としばし見とれる。

グレーつながりのブルーグレーの丁子草も大好きよ♪



丁子草・アップ


丁子草の葉はさやさやとして、とても好きです。
見かけによらず、強いのも好き^m^

明日は代休でお休みでございます。
問屋さんに行けるかな??? ってほとんど病気だ(-_-;)



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

黒いものつながり(?)

ネズミ額庭の住人(?)その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)