なんとー、昨日の深夜、体調が急に下り気味。

あわてて夜間診療の病院へ…。

食物アレルギーのアナフィラキシーとのこと。

いったん、ジンマシンは退きましたが、今度は激しい胃痛に脂汗。

再度、病院へ…。

1日だけ入院して様子みましょうとの事で、ただ今、入院中(;_;)

なんてこったい(-_-;)

ゆえに、コメレス出来なくて、hiroroさん、ごめんねー!!
もう、退院OKは出てるんだけどね~^^
スポンサーサイト

1週間のご無沙汰でした^^

お花たちは感じている?

comment iconコメント ( -6 )

No title

まいさん!!大丈夫ですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大変ですね。暑さで体もお疲れだったのでしょうか?

食物アレルギー怖いですね。入院になるなんて・・・早く元気になられること願っています。

お大事にしてくださいね。

名前: みずいろの雨 [Edit] 2012-08-13 12:49

みずいろの雨さん

ご心配頂き、ありがとうございます。

夏になると、軽ーいアレルギーが出たり出なかったりしていたここ数年でしたが、いきなりMAXでやって来ました(;_;)

しかも、いきなりの血圧低下に嘔吐と下痢まで、ジンマシンは主に手首から下がまっかっか(>_<)

何より血圧低下と気道が腫れてしまうことがこわいとのことでした。

長い長いひと晩でしたが、ちゃんと本業はこなせています(ほんとにちゃんとかな?)

でも、ちょっとだけステロイドの副作用か、仕事中、視野狭窄などの症状もあったりでしたが、今は落ち着いています。

こんな時だけど、来年のガーデニングシーズンに向けて、どれくらいの事が出来るかわからないけれどチャレンジしたい事があります。

考える暇さえあると、あれやこれやと思いめぐらしてそうなったらいいなぁ~と夢は膨らむばかりです。

また、わたしの大好きなmericaさんのHPもリンクさせて頂き、嬉しくなるようなメールのお返事も頂きました。

また、いつかmericaさんからOKが出たらメールもご紹介させて頂きたいなと思っています。

わたしの心のバイブルのようなmericaさんの暮らし。
こんな方と接すると、頑張らなきゃーって思ってしまいます。

なんだか、支離滅裂ですが、元気です!!

名前: まい [Edit] 2012-08-15 00:30

No title

体調はどうですか?
心配しています。
昨日、作品を発送したのですが、ご在宅なのでしょうか?
携帯の方にメールしてみたのですが送信できなかったので
こちらからご連絡させていただきました。

実は私のパソコンの調子が悪くて、ネット接続が出来ない状態です。

もし何かありましたら、携帯メールの方にご連絡をお願いします。

名前: Petit Berry [Edit] 2012-08-16 15:39

No title

まいさん

大丈夫ですか?
お盆の間パソコンを開くのも困難で...
今夜こちらに伺いびっくりしました。
猛暑時は何かと体調に偏重をきたします。
どうか無理をなさらず静養して下さいね。

名前: 静か [Edit] 2012-08-17 22:45

Petit Berryさん

ご心配おかけしました^^;

今度こそ、無事復活出来そうです。
1日のみの入院で、退院後、本業復帰はちょっと体力的に無理があったみたいで、
2日程置いて、前より軽いけど似たような症状が出て、早退させて頂きました。

でも、今日は病院もお休みが明けたので、ちゃんと見て頂いて、様子を見ましょうとなりました。
アレルギー&胃腸が弱っていたようです(/_;)


*****************

めちゃめちゃかわいい商品が届いて、全部買い占めたい(笑)

画像を撮るのも楽しみです♪
どんな風に撮ろうかなぁ~~~。
私自身がわくわくしています^m^

名前: まい [Edit] 2012-08-17 22:45

静かさん

あれれ?

昨夜のコメレスの際、変だなぁ~と思っていたら、静かさんとニアミス起こしてたんですね^^;


おかげさまで調子は上向き♪

はぁー。健康って幸せ^^


静かさんこそ、お怪我はどうですか?
まだ、痛みますか?

ほんとに年々暑さは殺人的で、あまり無理せずやり過ごさなくては…と反省(;_;)

静かさんのところで迎え提灯見ていたら、暑くて避けていたお盆に帰省したくなっちゃいました。

名前: まい [Edit] 2012-08-18 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

