残暑厳しき折、皆さまお元気ですか?


まだ、病院通いは続くものの、やっと普通に復帰しました^^;

先週の土曜日、突然ソレはやって来て「アタシどうなんの?」って感じであせりました^_^;
Drには「救急車で来ないとホントに危険ですよ!」と脅かされながら、2回も普通に夜中行くという。

あれこれ検査され、めでたく入院とベッドに案内されたのは日も明けた6時ごろ。
血圧低下があっては危険なので、1時間置き?くらいに血圧は計りに来るし、まったく眠れません(-_-;)

こりゃ、退院した方がマシだ!と、とっとと退院して来たはいいが、2日経って、またジンマシンが出て、
顔がつめたーーーーくなって来る、胃も痛い。
はぁーーーー。
と、こんな繰り返しの1週間でした。


そんな中、Petit Berryさんが作品を送って下さって、あわてて本日ショップにアップしました。
(なんか、アップアップ言ってんなぁーー)


fjogcoaster.jpg

でも、室内で撮ったせいか暗い(;_;
しかもピントがオートなのにボケてる(-_-;)


ごめんね~~Petit Berryさんm(__)m
これじゃー、作品の良さが半減しちゃいます(>_<)
もう1回、画像撮りチャレンジするねーー。


そんなこんなで、皆さま、ワタクシは元気でございます。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うつくしーーーっ(ホレボレ)

鬼のかくらん^^;

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは(*´艸`)
退院おめでとうございます。
とりあえず一安心ですね。
命を落とすかもしれなかったんですもの・・・怖い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無事でよかったです。原因はわかったのですか?
繰り返さないといいですね。お大事にしてくださいね(*´ω`*)

名前: みずいろの雨 [Edit] 2012-08-20 18:28

みずいろの雨さん

ありがとーー(;_;)


原因は青魚のサバです^^;
私は青魚が大好きなんですけど、これでサバは食べられません(T_T)

考えると、今まで何かあるたびにアレルギーなしと記入していましたが、後で考えるとあれは薬物アレルギー?と言われるようなかゆみがあったり、今まで大丈夫だった牡蛎で具合悪くなったり。

同じように食べても、周りはみんな大丈夫なのに、自分だけダメだったり…

自分が思っている以上にアレルギーがあるのかもしれません^^;

ただ、ガサツ者なので気にしませんけど、胃が弱いのは親譲りなので、他の人より敏感に反応する傾向があるので、要注意ですね


朝夕は少しずつ涼しくなって来て、セミの声も聞こえなくなって来ましたね^^

名前: まい [Edit] 2012-08-20 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

