えーーーっと、今年は種蒔きを久々にやってみようと、ネットでカタログを久々に頼んだ。

T&Mは早々と来たのに、P of Dが来ないよぅーー。
っとなにをトチ狂ったか、思わずカタログ見る前にネットでポチするバカがここに居た(-_-;)
で、ポチした次の日にカタログは届いたのであった(T_T)

Plants of Distinctionカタログ表紙


海外の種カタログって、どうしてこんなに美しいの?
ホレボレしてしまいますー。

なんだか人参すらおしゃれでおいしそうだー。(って人参きらいなんだけどね)


中味もちらりと

Pカタログ中

はぅーー。
ダブルのオーリキュラざます^m^
わたしはずいぶん前に、これを購入して種蒔きしたんだけど、1本も芽を出してくれなかった(;_;

ゴールドレースのお写真も見えますね。


Pカタログ中2

こちらは気になっていた、黒いスカビオサが載っています。


Pカタログ中3


トマトもこーーーんなにあって>^_^< 迷っちゃいますよね~~~



Pカタログ中4


ブロッコリーも渋い紫のんとかあって、これから種蒔きシーズンなので、興味津々。


そうそう。
ブロッコリーと言えば、去年の今頃は苗を購入して、すでに植えていたわたし。
実は、処分する時、根っこがうまく抜けず、多分残っていたらしい。
グリンピースの横で、小っちゃく芽吹いていたのを無視していたら、ブロッコリーくんやる気マンマン!!
普通の苗のように葉っぱが伸びて、カレは今年もがんばるつもりです^m^


今度、畑に行ったら、画像撮って来るねーーー。


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

やっぱり撮らずにいられない畑の宝石たち

1週間のご無沙汰でした^^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)