住所が文字化け?してちゃんとした住所を教えてくれとメールの届いていた種の注文。
明日、送るからと…なんとわたしがメールを送った3分後ぐらいにはレスが届いた^^;

ホント便利な時代だなぁ~~
大抵、わたしは夜にメールすることが多く、時差の関係であちらは昼間らしいので、
勤務時間中と言うこともあり、レスポンスが早い^^;

えーーーーーーっ!??
追加注文したかったのにぃーーとゆっくり思ってるヒマも無かった(/_;)


Plants of Distinction封筒

届いちゃったよ^^;
しかも、住所はやはり手書き(笑)


残念だったのは、種袋が画像入りではなかったこと。
それと、あれ?これ頼んだっけ?と言うもの、たしかダイアンサスだった(うろ覚え)
サービスなんだろうか? 入ってたよ~~。


Plants of Distinction種袋


さぁ、今年は頑張って種蒔きするぞーーー!!


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひたすら種の注文^m^

白い野菜シリーズ(いつの間にシリーズになったんだ?)(-_-;)

comment iconコメント ( -2 )

楽しみね

今年は種まきに萌え~る?
私も頑張っていろいろ蒔こうと涼しくなるのを心待ちにしてます。

まいさん好みのどんな種が届いたのか花咲くのを楽しみにしてるわね♪

名前: hiroro [Edit] 2012-08-31 17:25

hiroroさん

こんばんは♪

そうです。
今年は種蒔きに萌え、いえいえ燃えます!!

しかも、わたし好みの渋々系です^^

画像にも写っている黒っぽいスカビオサとか、ブラックレースフラワーとか、黒目のコレオプシスとか…ホント渋い(笑)

でも、ライム色のジニアなどやパステル系のルピナスも…♪

お互い、種蒔きっこになって頑張りましょう!

名前: まい [Edit] 2012-08-31 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

