寝て食べて、ひたすら種の注文に燃えています^^;


ところで、久々にカンパニュラ・パツラの種をネットで注文しようと思って、
ついでに…と見たのがいけなかった(>_<)


ガザニア注文画面


今まで敬遠してたガザニアだけど、ホントにこんな色のお花でしょうか?
気になるよね~~~   ポチしちまったぜぇー(-_-;)


白ニガウリ初収穫したけど、もうおなかの中に消えちゃいました。
この季節、何かと記事性のないブログ。
記事にする前におなかに入れるとは、なんてこったい(ーー;)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いっぱいオクラをもらったぁ~♪ (^^♪

Plants of Distinctionの種が届いた~~♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

やっと、パソコン使えるようになりました。
作品、アップしていただいてありがとうございます。

最近は私も夏バテ気味で、ちょっと参ってます。
年々、疲れが取れず、ダルさも増している感じ。
早く涼しくなってほしいです。

私はニガウリのあの苦味が大好きですが
白ニガウリって、苦味が少ないのかしら?

名前: Petit Berry [Edit] 2012-08-27 17:00

Petit Berryさん

こんばんは♪

ホントに暑くて、まいっちゃいますね~^^;


画像暗くてごめんなさいm(__)m

撮り直ししたいんだけど、本業が忙しくてごめんね~。

そうしているうちに、私自身が欲しかったりして^^;
今月退職して、門司の実家に帰る友達がいるのでプレゼントに購入していいかしら?^^

白ニガウリは苦くないってことだったのですが、苦いのがダメな私には十分苦かったです

でも、やはりグリーンのものより、まだ苦味がまろやかだったかな?

名前: まい [Edit] 2012-08-28 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)