おなかに入れて気付いた白ニガウリの初収穫の苦い思い出^m^

そして、待ちに待った(ホントか?)第二弾の収穫でっす!


白ニガウリ収穫

なんだかニガウリがかわいいと思いません?
慎吾ちゃんなら「きみ、かわうぃーねっ!」って言ってると思う^m^


白ニガウリ収穫・アップ

ほんのりライム色がかっているような白です。

この子は会社の方に食べて頂く予定です~~。
画像では大きさはわかりませんが、以外に大きいです^^;


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



ネズミに額庭から…茶色っこたち

大好きなもの♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

白ニガウリさん
ぜんぜん苦くありましぇーーん!
むしろスィーツ系ざんすって感じでかわいいね^^

そちら方面遠征の件…ズバリご名答!
明朝出陣いたします。

名前: 静か [Edit] 2012-08-31 21:59

静かさん

こんにちは♪

やっぱり!!

今日は九州に帰られる頃かしら?

うまく行ったかな?

なんだかドキドキしますね。
でも、何でもきっちりやる静かさんのことだから大丈夫よね。

また、お土産話を待ってま~す^^

名前: まい [Edit] 2012-09-02 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)