こちらのブログでもおすすめして、みずいろの雨さんも購入して下さった枝咲きキキョウ。

強そうですよ~~っておすすめしたのに、あれよあれよと言う間に葉っぱが無くなって行った
えっ!? えっ!?
あたしってうそつきじゃん!???!?
って、ものすごく、内心あせっていた


枝咲キキョウ(9月2日)

よかったぁ~~

復活して来たよぅーーー! よっしゃー!!!

しかも、どうやら小さな鉢なので根はパンパンもよう。
これから、秋に向けてドンドン頑張ってほしいー。
放ったらかしのわたしでも、なんなく育てられるこの子は優等生かもしれませんねー


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



ネズミ額庭…渋かわいっこ(別名売れ残りっこ)^^;

ネズミに額庭から…茶色っこたち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

