今日は収穫は無かったのですが、昨日は会社の方にきゅうりを3本持って帰って頂きました。

うどん粉のひどい葉っぱを取っていたら、あら!?
3枚目の画像のインゲン豆が隠れていました。
充分、収穫出来る大きさですが、1本じゃどうしょうもないので、収穫しませんでした。

晴れ間がなかなか少ないので、ミニトマトもピーマンも大きくなりません。

それと土壌改良にも良いと言うマリーゴールドを2本植え付けて来ました。
2本では土壌改良なんて無理だけど、気持ちよ!気持ち!!(笑)
スポンサーサイト

今日の畑

今年一番お気に入りのペチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

