ごめんなさいーーー。
がまんしきれず、自分ちの子にしちゃいました^^;


ツルコケモモ(ブログ)2


だってーー、めちゃめちゃかわいいんだもん^m^
クリスマスの時に出回る赤い実の子たちより、ずーーっとかわいい


落ちたツルコケモモの実


ほらっ。(手だけ出演のわたくし^^; 指みじかっ!)
こんなにデカい実が付いてて、めちゃめちゃかわいいの~
わたしはこの落ちた子たちを、木曜日は追いかけてたのよーー


初夏に普通サイズの実の子があったけど、ツルがものすごくて、扱い大変そうなんで二の足を踏んでました

けど、この子はツルの長さもてきとーでバランスよかったんですっ。

この実がかわいくて、日に何度もみるわたし。
かわいいよねーー^^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

目立たないけど、かわいい小さな花

chilternseedsの種が着かないーー!!

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

ありゃりゃ・・
まいさんちに居つくことになったのね。
初夏の普通サイズのクランベリーもかわいいですよ。
確かにもっさもっさしすぎる感はありますけど・・・

斑入り葉はいいですね。
オープンガーデンされてるガーデナーさんも斑入りとか黒っぽいものは見つけたら即買いと言われてました。

これからはどんなお花が入ってくるのかしら?
楽しみしてます。

名前: hiroro [Edit] 2012-09-13 14:08

hiroroさん

こんばんは♪

hiroroさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
わたしもいつもポチ逃げばかりで、ごめんなさい^^;

この大実のクランベリーはたぶん、かわいいもの好きのhiroroさんだったら実物をご覧になったらノックアウトされますよ~~^m^

それぐらいめちゃめちゃ、かわいいんです。

お花も少しずつ入るようになって来ました。
今日のおすすめはルリトラノオです^^
とってもお買い得でした!!
ベロニカの仲間は沢山ありますが、どこでどうボーダーがあるのかわからない^^;
わたしは背の高くなるすっきり感のある子が好きなので、待ってたんです^m^

よかったら、お暇な時に見てね!!

名前: まい [Edit] 2012-09-13 18:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)