えーーーっと。今日ご紹介したいのはこのお花です。


みもとうがらし(花)


何のお花かわかりますか?
ちっちゃいお花なんだけど、透明感のあるお色で可憐でかわいいお花。


じゃー、こっちを見るとかわるかな?


斑入り観賞用トウガラシの花


葉っぱが写り込んでいるので、わかりますね^m^
答えは鑑賞用トウガラシのお花たちでした♪

最初の子がみもとうがらしのお花で、下の方が、先日入荷した斑入り葉のトウガラシのお花です。


とってもかわいくて、癒されますね~~
わたしはこんなお花を探し出して愛でるのが大好き


最後にもう1枚、斑入りのトウガラシの葉っぱの美しさを…


斑入り観賞用トウガラシ



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



ネズミ額庭の子も頑張っています^m^

へへへ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

