なんか、欲しい子がまったく無く、気分は下がり気味

やっぱり毎年気になるこの子^^;


シャジン(全体)

シャジンですね。
カンパニュラ系の好きなわたくしとしては外せない子^m^


五色ティカカズラ


わたしはこの子は初めて見ましたが、長顔のちょっと大人な雰囲気のティカカズラです。


そして、またまた渋々のコロキアも、お試しに寄せ植えに使ってみっぺ


コロキア


そして、今までのチョココスってウドンコ病にかかりやすかったり、苦手モードだったのですが、
最近のチョココスって、強いんですね~
なんかたくましさえ見えて、どすこいっ!パンダくんみたいに強いです^^


今日はショコラの苗でございます。


チョココス・ショコラ



気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村



久々に畑だよ~♪

今年の冬野菜

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

