今日は皆さまに、わたしの新しいお友達をご紹介したいと思います。


トイプー・ショコラくん


ショコラくんだよーーー!

8歳のワンちゃんです。
わたしがよく行くお花の問屋さんにいます。
ウロウロしてどこかに行っちゃうからか、ヒモでつながれています^^;
でも、けっこう長いヒモなので、店内をウロウロしていますが、
今日は帰り際ボールがあったので、遊んでみようと思ったら、
お店の方が「大変なことになりますよ~~」っておっしゃるんです。
ん?なんでかなーー?って思って遊びかけたら、
ショコラくん、ボールを取って来てくれるのはいいんですが、
わたしの目の前にポンと落とし、「また投げてーーー!!」の催促^^;

いやはや、何回しただろう?
しかも持って来るのはやいし…(-_-;)
最後は投げるふりして、思い切り遠くに投げた大人げないおばちゃんを許してね~~


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

大人買い♪ ^m^

久々に畑だよ~♪

comment iconコメント ( -2 )

賢そうな顔してる

かわいいね。ぬいぐるみが置いてあるみたいね。

はぴも「あそぼ!」ってよく寄ってきます。
くまちゃんとかかツノとかホネとかおもちゃに名前を付けてるので「もっといで」というと探し回って取ってきます。
一人で振り回してるときもあるけど、持って来て目の前に置かれるとついつい遊んでしまうよね。

名前: hiroro [Edit] 2012-09-22 18:20

hiroroさん

わたしは断然ネコ派だと思っていたけれど、ワンちゃんもなかなかかわいいもんです^m^

ショコラくんは全然鳴かないので、「鳴かないんですか?」ってお聞きしたら、人によるそうです^^;
わたし達の前ではほとんどまったく声を出しません。
でも、いつだったか男性のお客さまがいらした時だけ、かなりうるさく鳴いていました。
動物にありがちな、男性嫌いでしょうか??

ハピちゃんは、なんとも訴えるようなお目々が好きで、あの目の大ファンです(^^♪

名前: まい [Edit] 2012-09-22 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

