えへへ♪

こんなタイトルで何を大人買い?って思ったでしょう?


ピクルスきゅうりと畑の収穫

なんと、ピクルスきゅうりを大人買い(^^♪

もう、ホント、絵になっておいしくって、ばっちりのピクルスきゅうりです。
手前のナスとオクラは、畑で収穫♪♪
一番手前の中長ナスが色が薄いのは、日陰で育っていました^^;
なんだか不思議色ですね~~~


ニラの花


これは、よく皆さんブログネタにされているので、ご存知でしょうか?
ニラのお花です。
もう種が出来かけていますので、満開の時期は過ぎましたが、清楚なかわいいお花です。

今日は大根と、小蕪、人参、ほうれん草、カラシナ、高菜の種蒔きをしてきました^^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村






初めての挑戦♪

新しい友達♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)