こんばんは♪


すっかり秋らしく、夜は過ごしやすくなった関西地方です^^


さてさて、今日連れ帰った子たち。
今日はめっちゃ地味じみでございます^^;

でも、こんなわたしの地味めなセレクトも、
かわいいものばかりと購入して下さる方がいらっしゃって嬉しい限りです。
沢山のご注文を頂いて、ネズミ額庭はほとんどすっからかんになってしまいました^^;

今日は貼りきって市場まで行ったのですが、
うーーーん。
なかなか気に入るものが無い(-_-;)
いやー、仕入れる気マンマンだったのにぃーー!


でも、もうひとつの問屋さんで見つけたユーパトリウム・チョコラータ。

ユーパトリウム・チョコラータ


渋いけど、名脇役になってくれそうです。
やはり、こんな銅葉に近い葉色は、寄せ植えに使ったらワンランク腕が上がったような気がするから不思議。


そして、もうひとつはコロキア・オリーブリーフ。

コロキア・オリーブリーフ

オリーブのような葉っぱもかわいく、やはり、この子も軸が黒いので渋いです(笑)
こんな子たちを渋いアンティークっぽい背の高い鉢に、ふわふわとした感じで寄せ植えするのが好き♪

そうそう、渋いと言えば、先日の銅葉ダリアはお友達の花屋さんでも完売したそうです。
わたしの渋々好みも時代の波に乗っているのでしょうか^m^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

女性のわたしよりかわいいセンスの持ち主♪

種蒔き第1陣の様子)ネズミ額庭から)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)