いつも、わたしのブログをこっそり見て下さってる(笑)祐平さんがサインプレートのショップをOPENされました。

わたしに触発されてみたいに仰ってますが、わたしより多分立派なガーデナーです^^;
そして、わたしよりかわいいセンスも持ち合わせていらして、うらやましい限りで、
わたしもひっそり(笑)拝見しています。
しかも、祐平さんは堂々と画像公開していらっしゃいますが、奥様がナゾ
たしかに、傍にいらっしゃる筈なのですが、よっぽど出演したくないと思われる^m^

手作りのプランターをプレゼントされたり、お庭を飾ったりもされて、「わたしより女らしいよー」

わたしも「Chi's garden」のサインプレートを頼みたいんだけど、特注で高くなるのかしら?^m^

今月は帰省もするので、ちょっと家計が苦しい「まい家」(爆)
ぜったい注文するから、その時は祐平さん、お願いしま~~す(*^^)v

苔
(大好きな苔です~~)

気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

冬野菜の準備が遅れ気味で焦っています^^;

今日連れ帰った渋い子たち

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

サインプレートのショップ見に行ってきました。
いい感じですね。値段も手ごろだしね。
センスが良くていい技術をもってる人は最強やね。

↓沢山芽が出てきたね。
どんな花が咲くのかなぁ・・・・

名前: hiroro [Edit] 2012-10-06 10:48

hiroroさん

こんにちわぁ♪

そうそう。
祐平さんのショップご覧になったんですね~
手ごろな価格は魅力的ですよね~しかも、手作りだから世界にひとつしか無いし。
わたしもChi's gardenのサインプレート頼みたいんですけど(勝手に注文しようと思っている)^^;
今月は財政難で…(爆)

しかも種蒔きやら、畑やらと忙しい日々を送っています。
今日はけっこうこちらは暑いので、もう少ししたら畑に行こうと思っています。
hiroroさんとこにも、遊びに行くね~~♪

名前: まい [Edit] 2012-10-07 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

