車のディラーのライトが素敵だったのでパシャリ


色の変化

赤いライトが…


色の変化2


少しずづピンクに変わって行き


色の変化3


完全にピンクへと変わって行きました。


思わず見たくなるような、ライトの変化です^m^


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村


カランコエ・パリ

畑の種蒔きっこ

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

画像は夕方ですか?なんだか可愛くてオシャレですね〜。
夜だったらもっと奇麗なんだろうな〜。ご近所ですか?

名前: お世話係 [Edit] 2012-10-09 21:14

お世話係さん

こんばんは♪

これは、週一で行ってる庄内の稲津市場の前の車屋さんです。

なんか、ついつい見ちゃいます^^

稲津市場、めっちゃ安いんですよ~(*^^*)

夕方になるとお魚とか、もっとお安くなるので、献立を考えながら買い込みます♪

名前: まい [Edit] 2012-10-09 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

