今日畑の帰りに出会ったにゃん。

首輪をしていたので、飼い猫の様子。
話し掛けたら、嫌がられ逃げられてしまいました^^;

******

畑のナスターチュームとカレンジュラは抜き、変わりにマリーゴールドを植えました。
畑の収穫はきゅうりが一段落して、インゲン豆やピーマンが育っています。
ミニトマトもここ数日のお天気で赤く色づき始めましたo(^-^o)(o^-^)o

散々虫に食べられては、種まきを繰り返したゴマの苗は、わずか5本ほど育っています^^;
同様にオクラは1本だけ残ったのですが、あと蒔きしたものはチビ苗ですが無事生育中!!

ネズミの額庭の百合は鉄砲ゆりなのですが、どう見てもオリエンタル系。ハテ?(・・;)
まぁ、でもかわいいからヨシとしよう

畑の八重咲きの金魚草、立派になって来たので種が採れるといいなぁ~

ピラミッドアジサイ ライムライト

今日の畑

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

