わたしが通ってる畑が住宅街の中にポツンとあるのは、お話しましたが、
そこにはノラネコちゃんが、ウロウロしています^^
わたしはネコちゃんが大好きなので、見かけたら必ず声を掛けたりしますが、
でも、全然なついてくれません(/_;)

そして、いつものように、しろちゃんが歩いていたので声かけたら「ふん!アンタ何者?」
みたいな感じで怪訝な顔して、隣のお宅への塀を登って行きました…と思ったら、


畑のにゃん


あれれ?
変な体勢ですよーー
しかも、あの体勢で何か文句を言ってる模様(ーー;)


このあと、体勢を変えヒラリ♪と畑へ降りて、スタコラサッサと消えて行きました。

すると…


畑のにゃん2


この子がのぞいていました^m^

この子はお隣の奥さまが1番おとなしいと言ってた子。
多分、怒ってないと思うんですけどね~~
だって、この夏、この子はカラスにイジワルされていたんですよ~
何にも言えずに固まっていたような子ですから、おとなしいはずなんですけどねー


楽しい、ニャンちゃんたちのひとコマでした^^


最後に、畑の収穫。


麦わら帽子と今日の収穫野菜

これはモロッコ豆を夕飯洋に取った、残りの物です。(これの3倍ぐらいあったのだ)


気が向いたらポチッとして下さるとうれしいです^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

栗の渋皮煮

なかよし花屋さん

comment iconコメント ( -3 )

まいさん、こんばんわ!

茶色いニャンコは白いニャンコにいじめられてたのかな?
自然の世界は怖いですね。カラスにも。。。何処か弱いか怪我でもしてるのかな???
モロッコ豆、たくさん収穫できましたね、美味しそう♪
帰省ですか、遠くですかね?お気をつけて〜いってらっしゃい(^0^)/~

名前: お世話係 [Edit] 2012-10-16 23:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-17 00:41

お世話係さん

そうですね~
どっちが優勢なのかいまいちわからなかったです^^;

白ねこちゃんは、なかなか馴染まないし、サビの子は一番なついてるって、お隣の奥さんは言うんですけどね(^_^;)

ちょっと見ない間に、白ねこちゃんはデブっちゃってました( ̄∀ ̄lll)

今、空港なんですが、すごい雨

なぜに、今日に限って雨?ガ━∑(・д・;)━ン

あ!
しかも、今のアナウンスで15分遅れ!?

名前: まい [Edit] 2012-10-17 18:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

