明日は福岡で女子会なので、今夜は博多のお友達の家にお泊まりです~(^-^)v


画像は博多阪急地下の100円ベーカリーだよ~ん(σ≧ω≦)σ

お久しぶりです~~♪

栗の渋皮煮

comment iconコメント ( -4 )

まいさん、こんばんわ!

福岡だったのですね、随分遠いですね。
お休みを満喫されてるみたいですね〜♪
楽しそうですね、女子会。暴飲暴食お気を付けて〜

名前: お世話係 [Edit] 2012-10-21 17:48

お世話係さん

こんばんわぁ~♪

実家は長崎なのですが、2人友達が福岡に居て、今回は福岡での女子会なんですよ~
明日は、みんなで海鮮ランチ(*^^)v
今夜は、いつも福岡に来たら定宿になっているお友達の家でお泊まりしてます^^

お友達のPCでブログ更新しようと思ったんですが、画像をうまく読み込んでくれなくて、
動きがいまいちです^^;

また、帰ってから怒涛の更新致しますので、待っててね~~(笑)

名前: まい [Edit] 2012-10-21 22:12

No title

おおっ?!福岡で女子会?!
楽しそう&おいしそうですねー!
楽しんでください♪

名前: yumiyumi [Edit] 2012-10-23 21:59

yumiyumiさん

こんにちは♪

今、長崎空港へ向かっている途中です^^

1週間なんて、あっと言う間でした^^;

もっと畑仕事がしたかったわ~(σ≧ω≦)σ

今日はお友達が焼きたてのパンを持って来てくれたり、取れたてお野菜を持って来てくれたり、お友達に感謝♪感謝♪の1週間でした(T-T)

また、関西に帰ったらyumiyumiさんのブログにもお邪魔させて頂きますねん♪

名前: まい [Edit] 2012-10-25 16:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

